サッカー上手い人の特徴まとめ

こんにちは!

piiikoooです!

 

なーんか分かんないんだけど、

サッカーがうまい人っていませんか?笑

 

シュートが特別うまいわけでもなかったりするのに

なんかうまい人っていませんか?

 

いるんです!実際に!

僕はかれこれ15年間サッカーをしてきた

わけですが、こういう人には

共通した特徴がありました!

これらをいくつかできるようになれば

一目置かれる存在になれるかも…

―――――――――――――――――――

[https://twitter.com/bokumopiko/status/1132824675308806144:embed#

【サッカーうまい人まとめ】

・サッカーが大好き

・サッカーをよく観る

・憧れの選手がいる

・姿勢がいい

・ハングリー精神

・「止める」「蹴る」「走る」がちゃんとできる・

いいスパイクを履いている

ウイイレがうまい

・レベルアップしたらFIFA

 

・顔が整っている。笑

 

―――――――――――――――――――

 

単純に異性からモテるってのもあります…笑