大学生活さらにエンジョイしたい学生!集まれ!!!

こんにちは!

piiikoooです!

 

最近暑いですねぇ~

僕はめちゃくちゃ汗かきなので

毎日額がテカテカです(ひかないで笑)

 

さて、僕は大学4年生なわけですが、

それなりに学生生活が楽しかったと

感じています、これからも、

もちろん楽しみます。

僕の周りにもぶち抜いて楽しんでいる人もいます。

 

そこで!

学生生活を最高に楽しみそうな人の

特徴をまとめてみました!

これをいくつか実行するだけで

あなたの大学生活が彩られるかも…?

―――――――――――――――――――――――

[https://twitter.com/bokumopiko/status/1131168615951024130:embed#

【大学生活を最高に楽しみそうな人まとめ】

・フッ軽

・鈍感

・情報のアンテナが複数ある

・非日常が好き

・バカ

・即決する

・あれこれ考えない

・わりとぼーっとすることが多い

・酒酒酒

 

 

―――――――――――――――――――――――

 

酒はジョークです笑