かっこいい大学生とは???

こんにちは!

piiikoooです!

 

僕の周りには

「ん?なんかこいつかっこいいな」

と思う友達がいます。

顔がかっこいいというわけでは

ないのですが、(←お前がいうな!)

なんかかっこいいんです。

そういう人には共通して特徴があると考えました!

真似したら、もしかしたら

あなたもかっこよくなれる?

 

―――――――――――――――――

[https://twitter.com/bokumopiko/status/1131373642393182208:embed#

【なんかカッコイイ人にありがちな特徴】

・独特のオーラがある

・飛び抜けた才能がある

・しかし、その飛び抜けた才能を自分は気付いていないことが多い。

・辛い経験を持っている

・マイペース

・死ぬほどマイペース

・なんでそんなマイペース?

―――――――――――――――――

 

自信がにじみでているんでしょうね…